iPhone先生をつないだパソコン、すっごい遅い!!
テザリング、使いすぎ?たくさん使うと通信に制限かかります、と、契約時ご説明が。。
ううーんそんなにつかったかなあ。


話変わって。


先週いただいた、新小岩ご近所ママ友さんからのディズニーみやげ。
前も違うお菓子のおみやげ(しかも2種類も!)いただいたけど、毎度毎度おいしくて、そのセンスに敬服です。
ちょこちょこ食べて(チョコだけに、とか言いたくないが、汗)、もう残りこれだけ〜

たちゅごんには、これは苦いんだよ〜たちゅは食べられないよ〜、とウソツイテマス。。。

今日の驚きは、このお菓子のドナルドをみて、午前中はいてたドナルドの服を指差し、いっしょー、いっしょー、と言ってたこと。
同じキャラクターって、わかってるのねえ。