お昼。
ナポリタン風。
玉ねぎとかぶの茎と、ベーコン。
ケチャップとお醤油少しで味付け。

パンチのない味だけど、たちゅさんにはこれでちょうどいいはず。わたしも同じのを食べる。

ベーコンは、無塩せきで、発色剤入ってないものを。高いんだけど、うしろの成分表示みると、添加物のあるのって、どうも購入をちゅうちょしちゃう。外食では気にしないけどね。。。

昨日のスパゲティの量が物足りなかったので、自分の分、今日はもりもり。
お店で頼んだら、大盛りかも(・・;)

で、


なんか、暴れ始めた。


泣きながら、エプロンのポッケに落ちた麺を食べる。(暴れて椅子が倒れた)
このエプロン、これから子育てするみなさんにレコメンドしたい。
とても優秀。


15分くらいわめいて、お昼寝〜
めでたしめでたし。

このわきに添い寝するんだけど、あおむけの添い寝は不可で、向き合ってピッタリしてほしいらしい。
ブラジャー、ワイヤー入りなので、嫌なんだが…うう。
下着は趣味なので、安くないなと思いつつも平均6000円くらいのブラジャーをつけている。

ベーコンと言いブラジャーと言い、こんなことしてるから、お金が貯まらないのよね。。。