中性脂肪、コレステロールで引っかかることはあったけど。
今月初旬受けた健診で、初めて、子宮頚がん健診の要再検査の結果が出ました。

「軽度異形成」とのこと。受け取ってすぐ、ググってみたが、一つのホームページしか見ていない。結局どうなるのかよくわからない。よくわからなくて怖い。

来週の火曜に診察の予約を取りました。電話をかけたかかりつけの産婦人科では、検査結果に急いで受診してください、と書いてあるのでなければ、1ヶ月後でも良いですと言われたのだけど、とても待てる気分ではなかったので、勤務先にも相談をして、最短で予約を入れました。

早く火曜になってほしい。


※8/1追記
正確には子宮頸部の「軽度異形成」の疑いの検査結果でした。