12月といえば手帳。

これ、といったこだわりの一品がないので、毎年12月になってから(場合によっては1月になってから)あわてて探して購入している。
ハンズとか、文房具売っているようなところで。

購入のポイントはマンスリーが書きやすいかどうか。

週間予定は、昔からあまり使わない。
1ヶ月スパンで、やりたいことを調整するのがわたしのリズムに合っているのだろう。

先週から、そろそろ新しいのがほしいなと考えていたところ。
さっき宅配便を出しに行ったサンクスで手にとった手帳がいい感じだったので、即決。


携帯のケースとおそろになりました。
服は地味色が多いので、持ち物はちょっと派手なくらいがちょうどいい、と思っています。

マンスリーは、こんな感じ。


そして、幼児とのお出かけにお役立ちなこちらも。


シール。
完璧です。

ポップをじっくり見忘れたけど、サンクス限定だったような?
後日再チェックして、あらためて出会いの運命感にムフムフしようと思います。