ロンドンハーツの、女の人の家に行っておもてなし能力をチェックするテレビ番組。
あれ、女ならもてなせて当たり前だろ、っていう超セクハラ企画だな、って
企画の前提意識を軽蔑している。

なんだけど、人の家を覗くのって興味があって(間取りとか家具とか食器とか)、たまに見ちゃう。

このところ、バラエティを観るのがストレス解消になるなーなんて思って、わざわざ録画して観ている。
太ってる人のインタビューとか生活とか、じいーっとみてると、
考えすぎて辛くなるようなことを考えすぎなくて済む、ような気がする。
(痩せたいとは思ってない太ってる人、って、自分とかなり思考方法や感覚が違いそうなので、興味がある。)


で、昨日録画しておいたGENKINGの登場する回を見て、
おもてなし精神…ご飯のスピード…わたしも負けない!!
っと作ったのが、冒頭の写真でございます。

残り物のスパゲティとツナサラダを混ぜ混ぜして粉チーズとマヨで和えてスパサラダ。
ミートソースとチーズをのせて焼いたトースト。
切るだけトマト(名前は忘れたが、ブランドトマトなのでおいしい。生協で購入。)


げんきんぐの自宅で、クローゼットも紹介されていたのだけど、ファストファッションに高価なカバンや靴を合わせるのがオシャレの秘訣的なことを言ってた。
超賛成!

高価のレベルが違うけど…
カバンと靴とアクセサリーは、ブランド物を大事に使いたい。
毎日やる気が出るし!


そんなわけで、今日もZARAとUNIQLO。
靴はセール品だけども…
…写真は、アド街っぽい写真が撮りたくて夫に依頼いたしました。



こんなんも。