先週、かけこみでお花見(夜桜)しました。


寒かったので、息子で暖をとる。。。笑


昨日は、たちゅごん発熱。。。
やはり、経営母体は同じとは言え、新しい環境は疲れるよね。。。

仕事も溜まっていなかったので(…と、いうことにして?)、有給。
しかし、本日も熱下がらず…月曜も休みはきついなぁ。

シッターサービスの利用登録をしたので、病児対応の方に連絡入れておこうかなあ。。

という感じで、新年度の目標、シッターサービスの利用に向けて、一歩を踏み出しました。
本当は火曜にお一人、わたしも同席で一度体験させてもらおうと思ってたのだけど…このまま発熱続く&病児対応してくださる方見つかれば、月曜、シッターサービスデビュー、かなあ


もう一つの新年度目標、事実婚の不都合店の洗い出しも、先輩の弁護士の方にご教授いただいて、ハッキリしたので、
対策できるところは対策します。
相続と贈与、の違いがわかってなかったー!
ま、自分には財産と呼べるものは、貯金だけだからね…