月曜日。
たちゅごん、日曜昼から突然発熱していたのと、明け方、寝ぼけて起きて泣き叫んで汗まみれ、
熱もまだ高そうだし…と、保育園お休みを決めるも、
8時過ぎ起きると、7度を切っていた。

なので。保育園のクリスマスイベントに参加〜!

なんと、小錦さん(正確には、KONISHIKIさん)が、コニーサンタとして来てくださって、園児にプレゼントをくれるイベント!

親まで参加できて、ラッキー。
質問コーナーもあったものの、事前調べもしてなくて、今考えればそんなの気にせず聞けばよかったのだが、
一番気になる、座右の銘をお聞きできず…足のサイズなんかきいちゃいました。
33.0センチだとか。スポーツ界では、珍しくもないんだとか。。。

ひとつのことを極めたひとの、オーラがありました。
ずっと会いたかった、わけではないけど、
お会いできて、感激。
子どもが生まれてから、にほんごであそぼ、見てたからかなあ。

アカペラでうたってもらった、みんなちがってみんないい、よかったなあ。


帰宅して、お昼食べて、昼寝して、お家で遊んで、夕飯食べて、お風呂はいって。
久々の、専業主婦生活。なつかしい。
仕事をして、金銭的評価をもらいながら、家族との時間も持てる、って、幸せだなあ。


本日は、会社関係忘年会。
いつも無駄話できないみなさんと、たくさんおしゃべりして。充実の時間でした。。
旦那おむかえのたちゅごんは、大荒れだったようで。
帰ったら、旦那さんいたわってあげよう。
明日の朝は、たちゅごんかわいがってあげよう。。。(今朝は、出発時間を気にして、厳しくしてしまった、、、)