いただきました〜
4本いただいたのだけど、鍋に入らないので、2本ずつゆでる。
昨日の朝ごはんの後、2回に分けてゆでゆで。


いい匂い!

かじった痕は、ゆでるまえ、たちゅごんが生で食べた痕跡です。

昨日の夜ごはんに、いただきました〜
(茹でてあります。)


今日は、午前中にお友達が遊びに来てくれて、夕方、アパートに戻る予定。

たちゅごんは、6時半起きで、今朝も元気に遊んでいます。


今朝の朝ごはん。
ごはん、しいたけとほうれん草のおみそ汁、ハムエッグ、バナナ。
ほうれん草は冷凍食品。


現在調理器具がアパートとマンションに分散。
フライパンの蓋はアパートなので、目玉焼き、作れず…とほほ。


電車、なんだって。
なかなか服を着替えない。

わたしは疲れたのでソファーでダラダラ。録画したテレビを見たいけど、またアンパンマンコールが始まりそうで、ちゅうちょ…
あんまり注視してないのに、番組かえると指摘してくるんだよなあ。