富浦で買った、ズッキーニ。まるいの!かわいい。
ウインナとキノコと野菜と、オリーブオイルで炒めた。


それと、とうもろこし。
ぷちぷち、あまくて、おいしい〜

つぼだいも購入。おいしくて、朝からもりもり食べてしまった〜!


夕方、帰宅してから、


おでかけする、って、降りて行って…


電車みて
(いつの間にか、信号、って単語覚えてた!)


のぼって。
(降りる時は足を下の段に載せられてなくて落ちるかも?と思い抱き上げてしまった。)


なんとか帰宅するも、靴脱いだら、だっこ〜!って。
あまえんぼ。。。
ま、今日はたまたま、夕飯、惣菜だから、よかったけど、、、

食後はまた、朝に使った調理器具洗いに勤しむ。
手料理は作るのも大変だけど、片付けも面倒。。。


今日は朝晩涼しかった!
虫の声が心なしか夏の終わりみたいな雰囲気?  まだ八月にもなっていないのに!
涼しいのは、ありがたいけど。。。
今晩は、よく眠れそう。

たちゅごんは、いっちょうらの、カブトムシTシャツを、これが着たい!と言って、着て、寝ました。
いい夢見てね。