晴れたなあ。

今朝のたちゅごん。
いろいろとむちゃくちゃ。

いろいろ、自分が気になるものを持って来たり、身につけようとしたり。。
この長靴はまだおろしてないのでとりあえずはかせてしまった。

たいてい、出したものの片付けはしないので、わたしが自分のことに集中していると、手の届くところにあるカトラリやらボウルやらお菓子やら、床に散らばっている。もちろんおもちゃも。
オトナ的には、落ち着かないものです、そんなお部屋。。。


今日もマッサージ行ってしまった。
週一行かないと体が痛い…最近美容院も行ってないし、いいかなあこれくらい。
ぎっくり腰とかなっちゃうより、いいよね、、、

マッサージ、してもらってるときにかぎって、顔がかゆくなる。。。