京王線に乗って、親子でベーグル作りが楽しめるベーグル屋さん、アフィダメントベーグルに行ってきました!


ベーグル作りの体験は、またゆっくりアップしたいと思います!

たちゅごんも一生懸命つくっていました。帰り道、また行きたいなぁやりたいな〜と言ってました。また連れて行ってあげよう。


ベーグルは、むっちり、まあるくできました!
小麦のあじが、おいしい。


◼︎京王多摩センター駅からお店への行き方

お店は、京王線新宿線、京王多摩センター。改札を出たところの、この出口から下ります。


下りたら、


右に曲がり、


この道を、写真左の方向に歩いて行き、


最初の大きなこの交差点を左折します。右にあるレールは多摩モノレール。

お店は、この道の右側を3分ほど歩いたローソンの先、にあります。



建物の2階です。


◼︎ベーグルの種類がたくさん。岩塩がおいしい。


ワークショップでは自分でいろいろトッピングしてオリジナルベーグルを作るのですが、お店で売っているベーグルもあり、イートインの利用も可能です。

全粒粉などプレーンなものも、季節限定のものやチョコの入った甘い系、スピナッチやパンプキンといった野菜系、さらにさらにラムレーズンクリームチーズや岩塩ピスタチオといった大人なものもあり、毎日でも食べられそうなラインナップでした!


オンラインショップもあるらしい。今日作ったやつを食べ切ったら、何か買ってみよう〜
賞味期限は作ってから3日、だそうです。冷凍するとさらにぎゅっとしたベーグルになります。

住んでいる江戸川区からはちょっと遠いけど、電車好きな子供となら、電車に乗るついでに訪れてベーグルを食べるのもありかも!と思いました。