電池交換が完了し、やっと時間が見られるようになりました〜〜
電池交換に出している間、大変不便でした。。。

時計は、アガット。アクセサリーもほとんど全部アガット。細すぎない細さの存在感が好きです。
ブレスレットは写真の一点だけ持っています。電池交換で手首が寂しくなってしまうので、購入しました。エポスカードのポイントで1万円近くを支払ったので、実質の支払いは8,000円くらいだったかな。

受け取りは有楽町マルイのお店だったので、毎度毎度来ちゃう、新幹線の見えるお店で、ケーキ。(3階のskew スキュー)


この半年くらいドタバタしてたので、こうして三人でおでかけするのも久しぶりな感じ。

お茶のあとは、たちゅごんに新しいジーンズを買ってあげようとギャップに行ったのですが、ピンとくるデザインのものがなかったようです。冬の方がいろいろあるのかな。
ギャップはわたしのバースデークーポンで1アイテム半額だったので、ジーンズが欲しいと言っていたし好きなものを買ってあげようと思っていたのだけど、今日はやめました。

ギャップ前、わたしはルミネによって、ポイントと交換した商品券でお買い物。ユナイテッドアローズグリーンレーベルで、ロングカーディガンを買いました。ユニクロの黒いカーディガンがへろってきていたので、やつを部屋着に回せるのもうれしい。

このところ出費が多いので、夏のセールは不参戦かな。この間のルミネの10パーオフで靴も買ったし、よしとしよう。。。