サイト、Conobie(コノビー)さんで、記事を掲載いただきました!
ご一読いただけたら幸いです。

初めての掲載ですが、これからちょっとずつ、更新させていただく予定です!
また更新されたらお知らせいたします!
よろしくお願いします。

学生時代、漠然と記者になりたい、文章書きたいと思っていました。

周囲の人に、自分の感覚や視点について、変わってるね、と評価されることが多く、
でもわたしの感覚は決して、社会に対して有害なものではなく、
むしろ他人に示すことで、社会と自分の感覚の齟齬に悩む人が、自分を肯定するための手助けとなれるではないかと、感じていました。

就活時代、文章を書きたいと思い、そういった職種を目指すも合格できず、非常に落胆したのですが、
6年を経て、こうして人様の目に触れる媒体で文章を書かせてもらえることに、感激します。

一人でも多くのママ、パパが、固定観念の呪縛から抜け出して、楽しくなれますように。
わたし自身、まだまだ修業中だけども…
コツコツ、書いていきたいと思います。

紹介してくれた友人に感謝。
夢は諦めなくていいんだなあ。


***

昨日はたちゅごんに尽くす!と決めて公園に行ったものの暑くてダウン。
今日も低気圧でしんどいので、ゆっくり過ごさせてもらいました。。。

今日は午前中、お家仕事をしたくて、一人で遊んでて、とお願いしたら、一瞬、本を読んでいた、の図。
ほとんどずっと何か、話しかけてくれてたけどね…

もっとべったりしてたい気もするけど、一日24時間なのでそうもいかず。
先週は忙しかったから、今週はなるべく早く帰ろうと思います!