京鼎楼恵比寿本店に行きました。
オシャレ!!
まんなかのまるいのは、ピータンどうふです。

大学一年の時の、第二外国語中国語クラスの友人五人と、会いました。。。
社会人になってから、メンバーの結婚式二次会で、約二年前会ったきりだったな〜

弁護士、通販、AV?、役所、外資、と、仕事が様々でした〜
既婚率and子持ち率は自分を入れて50パーセント。

このメンバー、厳密に言うと1人不参加だったけど、2011年の2月に北京旅行したメンバーで。。
当初わたし以外の女子も行くはずだったが、最終的になぜか自分以外男性の計6人で海外旅行に行ったのでした。思い出だなー。
とってもとっても楽しかったです。なんかちょいちょい疲れてだれてたような記憶もあるが。

今度は上海とか行きたいけどねえ。
ちなみに今でも中国語に固執してるのはわたしくらいでした。