木曜、ランチに食べたのは、トムヤムクン粥。
おいしいけどちょっと辛かった〜


昨日のおやつは、先週お会いした先輩からいただいたククルザポップコーン
一時間待ちだとか!びっくり。
感謝です。


で、今日のランチはペスカトーレ風。
冷凍のシーフードミックス解凍して、タマネギとニンニクのみじん切り炒めて、トマト缶入れるだけ。おいしかった〜

今日は、朝の時点では、数週間前にいった高田馬場のイタリアンに行って、買い物して…と考えていたのだけど、
駅までの道を歩きながら遊び始めるたちゅごんを、ベビーカーに乗せたら泣き喚いて、出かけるのがいやになってしまった。
天気も悪いし、最初から自宅ランチにすればよかったな。
買い物は、また後日。。。

夕飯は、久しぶりに鳥の唐揚げでも作ろうかな〜
休みの日は、お出かけと買い物と、ご飯の準備に忙しい。