先週は木曜に続き、金曜も、大人の時間をエンジョイしてきました。

お店は、地下鉄外苑前出てすぐの、山﨑


女性3人、仕事の後に。
しゃべる、しゃべる、しゃべる!!!
そして、たべまくりました。

例によって、食べ物の写真は撮り忘れました。。。

メニューはね、
ギョウザ、しゅうまい。
あとは、小皿のおつまみ。ごぼうサラダ、ポテトサラダ、かぼちゃサラダ、大根サラダ、ザーサイ、ピリ辛こんにゃく、などなど。小皿はすべて250円。
主食系もあった。

23時もまわり、お店の電気も消されてしまったので、帰宅〜

と、思いきや、総武線が人身事故で動かない~_~;
諦めてタクシーで帰宅しました、、、
途中、復活したようですが、、、きっと、激混みだったから、タクシーでよかったんだ、と、しよう、、

保育園のお迎えがないのは、楽だな〜