お昼ご飯は、ここで。


お子さまメニュー、かわいかった!
かわいい分?たちゅごんには少し量が物足りなかったような…ま、たくさん遊んで眠くて眠くて、謎の不機嫌を発揮してたので、腹八分目でちょうど良かったのかも。

レストラン自体はすごく広くて余裕あるのに、スタッフが足りないのか、満席にできずにお客さんが待ってるような状態…
食事が出てくるまでも、少し待ってしまいました。。。


これはお友達の頼んだお子さまカレー。
たちゅごんにはライオンのオムライス。
ペコペコで待ってたみたいで、やったー、と食べ始めたから、写真撮れず。

わたしは、いちごアイスティーとエビフライのせ夏野菜のカレー。おいしかった!
後半、たちゅごんをなだめながらだったので、味わい半分だけど。。。

お店を出て、眠そうなお子さんたちをベビーカーにのせウロウロする女3人(我々です。)

苦節30分、やっと、寝たー!!


だいぶ限界だったようなのに、興奮してるのかずっと手前のバーに寄りかかり、目を見開いていた。
しばらく静かな建物脇をウロウロ。暑そうなので室内に戻り、あたまをわしゃわしゃ、とすると、ばったん、と、背もたれに。
うーん、よかったよかった。

3人同時に眠ったので、そのまま、お茶できるカフェに移動!!(続く)