午前の昼寝も何故か同じ向き。。。
子育てあるある。なんでなんだ。

お熱は下がらず。
暑いし朝早いしお迎えは夕方だし、疲れちゃってるんだろうなあ。

起きてから、たちゅごんお留守番で買い物行こうと思ったけど、あんまりに機嫌悪いので、一緒に連れていった。
車だし、近所だし、いいよね、ってことで。


今日のレンタカー、先方の都合でクラスアップ!しかも新車!!キャ〜うれし〜!
でもなかなか停車しなさそうで怖くてスピード出せないっていう(笑)
年度内の生活のために車を買うわけにもいかず、かといってこの炎天下自転車移動もしんどいし、というか三人だと自転車乗り切れないし、ここんとこ毎週レンタカー。すげーお得意様になってしまっている気がする。毎回チャイルドシート代1000円かかるのが気になる…実家から持ってこよーか…


お気に入りキャラカート。錦糸町だとデポジット100円かかるけど、ここならタダ。
いつも途中で走り回るけど、さすがに熱でしんどいのか今日は静かに乗車。

マッサージいって、お昼ご飯。
いつも混んでるビッグボーイに並んでみた!!

おいしかった〜
肉好きなだんなが満足したようでわたしも満足。わたしとたちゅごんは主にスパゲティを食した。


整骨院の熱帯魚。楽しそーに見てた。熱なかったら、水族館もいいなーって思ってたのよね。。
熱帯魚、飼いたいなあ。電気代、かかりそうだけど…ちなみに、苔を食べるプレコが好き。

帰宅して、眠くて眠くて、たちゅごんより先にお昼寝。
夕方まで寝ちゃった!!
夜は、スーパーの魚屋さんで買った、寿司!と、ビールもどき。最近自宅で飲む余裕なかったので、おいしかったー。

DVDを予告まで見たとこで、たちゅごん寝る準備。わたしも眠い…どーしよ…
明日は美容院だ〜