雨だし咳してるし、プールはなしか〜ららぽでもいくか〜なんて思っていたら、夜中から発熱!
そーいえば保育園の先生にも、午前中機嫌が悪いのでお熱はかりましたがありませんでした、疲れてるのかもしれませんね、、なんて言われていた。。。

幸い機嫌はよく。あ、これはパパがいる効果もあるのかも。やはりたちゅごんも2人より3人そろって過ごしたいものらしい。朝起きてだんなを見つけたときの嬉しそうな顔といったら。

今朝は5時過ぎ起床、6時過ぎ朝ごはん。焼うどんとのりまき。7時半過ぎぐずりんぼ。だっこひもで30分近くだっこして、やっとねんね。ほっ。

だっこひも、20キロまで、と書いてあるが、12キロの現時点でだいぶぱつぱつ感。だっこというよりくくりつけているような感じがする…
寝かしつけには、しばらく活躍してくれるかな?肩と腰で支えられるし、体から離れないから、多少暴れてもなんとかなる。高かったけど(本体だけで一万円以上。新生児ようの保護クッションは素材にもよるけど、4000〜5000円。)、いい買い物でしたな〜

今日は借りてあったDVD観よう。できたらマッサージも行こう(なぜかすごい腰が痛い。)髪の毛も切りたいなあ。。。