いるかさんと同じ向きでねんね。
大人用の布団(写真の布団のこと)に、横向きに寝かせていた頃がなつかしい。
ああ、赤ちゃんって、かわいい…!という、子どもと離れている時だけに発生する、衝動にも似た感情。

なかなか起きないので、お腹が減って、先に朝食を食べ始めてしまった。


トマトとキュウリのサラダ。
いや、切っただけなんですが…
ドレッシングは先週でかけた市原SAで購入した、大根ドレッシング(海苔味)。おいしい。
トマトとキュウリは地元のもの。東京のサミットで買うものより大きいしおいしい気がするのは産直という文字のまやかしでしょうか。

昨日は帰宅してからも機嫌良く、今朝も眠そうだったけど抱っこしたらにっこり起きて。昨日はなにが嫌だったかなあ。
最近だんなと生活することを負担に感じているのだが、それを感じ取られたのかなあと思ったり。
よく、わからないけど。

会話になってるのかなってないのか、話をしてると、たまに、パパ、と言うたちゅごん。
週末は3人でプールに行く約束です。

早く会社に着いてくれ。昨日の残りが待っている〜