やっと行けた!



お店の入り口はこんな感じ。


店員のまっさんは、利根川クラブのメンバーなんです。
今日、誕生日!!


なので、お店が大盛り上がりー!!


(…いいよね、サングラスかけてるし、いいよね、初対面だけど、、、)

たぶんみなさんアーティスト?
まっさんの大学の同級生なはず。
Tシャツのデザインがすごすぎて、鼻血でそう!!!買いたい!!!!



スイカ持ってるの。
もとは水着着てる画像だったようだ。すげーーよ。
やっぱり、何かを作れる人って、かっこいい。

あ、肝心のごはんは、


オススメの、ワイン煮込み(おでんみたいな感じ?玉こんにゃく、たまご、だいこん、牛すじ!おいしかった〜!)と、ピクルス(まっさんが漬けてる)


サラダもうまいっす〜


ポテトサラダ。なんかこくがあって甘みがあって、初めての味!生クリームかなあ。


あと、おすすめの肉味噌ピーマン。
ピーマン、しゃっきりひんやり。生でもおいしー!

で、英明さん(写真の筋肉質な人)は浜松まで帰るので、9時過ぎかいさーん。

実は、待ち合わせ前のネイルが長引いて遅刻、なのに、iPhoneの電池残り2%、で、
とりあえず◯分頃つくから、待ち合わせ場所でまってて!とラインを送りつけて、その時刻ぴったりくらいに到着。
したら、カバンからこんなもの出してくれたひでさま。


ほんと、何から何まで、すみません…!!

今日も、いい一日だった!